杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2019年06月

18年間勤務タクシードライバー退職のお知らせ

この度、杉戸タクシー有限会社にて、18年間タクシードライバーとして勤務してくださった
「栗原 勇」さんが退職となりましたことをお知らせいたします。
映画・テレビの時代劇、そしてなによりお二人のお孫さんが大好きな、栗原さん。
昭和22年2月イノシシ生まれ、令和元年で72歳となり、杉戸タクシー有限会社に務めていただいてから18年が経ちましたが、この度職大切なご家族との時間を優先するため、ご本人からの退職願いを受理致しました。

 

タクシードライバー退職


杉戸タクシー有限会社先代社長在籍の頃より、長年杉戸タクシーを支えてくださったことに、感謝を込めて花束を贈りました。
「タクシーに乗っていて楽しかったです。運転するのもお客様との会話も楽しかった。タクシーの業務も思い残すことなくやり切れました。」と一言頂き6月をもって退職となりました。

これまで長らくお引き立て頂きましたお客様、関係各位の皆様にも厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

健康診断を行いました2019年春

2019年6月4日(火)今年度も杉戸町高農村センターにてタクシードライバー春の健康診断を実施しました。
「サイタマ検診クリニック」様に社員の健康診断を行っていただきました。
健康診断では主に「血液一般検査」「尿検査」「尿酸」「心電図検査」等の診断を行います。
杉戸タクシーでは、健康診断に関わる費用すべてを杉戸タクシーが負担致します。
タクシードライバーの健康を守ることはもちろん、運転中の突然の体調不良による事故を未然に防ぎ、お客様に安心してご乗車いただける安心安全の送迎サービスを提供できるよう、
今後も年二回の健康管理を徹底してまいります。