杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2019年01月

交通安全祈願2019

この度、2019年1月杉戸タクシー有限会社内、本社神棚において「交通安全祈願」を執り行いました。
幸宮神社神主様にお越しいただき、タクシードライバーや社員、お客様の交通安全を祈念していただきました。
2019年度も杉戸タクシー有限会社は交通安全を最優先し、タクシードライバー、スタッフ、社員一丸となって皆様に安心してご乗車いただけるタクシー業務を運行して参ります。
 

全車スタッドレスタイヤに履き替えました


杉戸タクシーでは例年、冬のシーズンに備え、全車スタッドレスタイヤに履き替えております。
東武動物公園駅や姫宮駅、杉戸高野台駅周辺周辺、その他街中でも1月、2月にかけ路面の凍結や積雪により道路の状況が悪くなる場合がございます。
本年もお客様を目的地まで安全にお送りするためクラウンコンフォート・プリウス含め、杉戸タクシーの全車の四輪のスタッドレスタイヤへの履き替えを完了しました。
お客様に心から安心していただけるよう、これからも安心・安全なタクシーの点検・整備、運行に取り組んで参ります。

2019年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から杉戸タクシーをご愛顧いただき、温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
本年も、社員一同一丸となりサービス向上に尽力して参ります。


2019年も宜しくお願い申し上げます。

 

元旦 杉戸タクシー有限会社 一同