杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2018年12月

インフルエンザの予防接種を行いました 2019年


杉戸タクシー有限会社では、毎年、インフルエンザの予防接種を行っております。
2019年に向けて、今回も特別な事情をのぞいた社員34名のインフルエンザの予防接種を実施しました。
杉戸タクシーでは、助成金2,000円の補助でインフルエンザの予防接種を受けることができます。

2018年も残りわずかとなり、平成最後のインフルエンザ予防接種となりましたが、
平成以降も社員、ドライバースタッフの健康維持に努めて参ります。

健康診断を行いました2018年冬

2018年12月5日(水)お客様に安心してご乗車いただくため、杉戸タクシー有限会社の定期健康診断を実施しました。


今回は前回と同様、杉戸町高農村センターにて、「サイタマ検診クリニック」様に社員の健康診断を行っていただきました。
健康診断内容は心電図やレントゲン、体重測定や身長測定などの身体測定、血圧測定、聴力および視力検診、尿検査、尿酸値検査や採血、問診、その他、診断をしていただきました。

 

 

タクシードライバーの健康管理、体調管理は安全運転やお客様とのコミュニケーションにつながるため、今後も常にドライバーやスタッフ、社員一同が健康であるよう努めて参ります。