杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2018年01月

積雪によるタクシー運行時間変更のお知らせ

平素より、杉戸タクシーをご利用いただきありがとうございます。
降雪の影響の為
先日1月22日(月)と本日1月23日(火)は夕方までの運行
とさせて頂いております。

お足元の悪い時こそのタクシーであることにも関わらずお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
降雪後の積雪やアイスバーン(道路氷結)により、道路状況が悪化しタクシーの運行が極めて困難な状況の為、ドライバーやお客様、地域の皆様の安全を第一に考え運行時間を変更させていただくこととなりました。

夕方以降は弊社交換室へのご連絡を承ることができない可能性もございます。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

また、明日1月24日(水)もタクシーの運行時間が変更になる場合がございます。
その際にはホームページにて再度運行時間についてご連絡を致しますので、
ご確認頂けますよう、よろしくお願い致します。

代表 鈴木唯之

交通安全祈願

この度、2018年1月8日(月)杉戸タクシー有限会社内、本社神棚において「交通安全祈願」を執り行いました。
幸宮神社神主様にお越しいただき、タクシードライバーや社員、お客様の交通安全を祈念していただきました。
2018年度も杉戸タクシー有限会社は交通安全を最優先し、一丸となって皆様に安心してご乗車いただけるタクシーを運行して参ります。
 

2018年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。