杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2017年12月

2017年末のご挨拶

2017年度も宮代町、杉戸町、春日部市や幸手市、久喜市様々な周辺地域のお客様にご利用いただきました。
お客様のみならず、関係各位の皆様にお世話になり、杉戸タクシーを一年間ご愛顧賜り誠に有難うございました。


そして、本年もドライバーやスタッフの皆様、そのご家族の皆様には杉戸タクシーを支えて頂き心より感謝申し上げます。

2018年度も変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

インフルエンザの予防接種を行いました 2018年

2017年に向けて、今回も特別な事情をのぞいた社員9割のインフルエンザの予防接種を実施しました。
2017年も残りわずかとなり、寒さも厳しくなってまりましたが、社員の健康管理および、
病気の予防には社内で徹底し、来年2018年度も健康であることに努めて参ります。

健康診断を行いました2017冬

 

2017年12月5日(火)今年もお客様に安心してご乗車いただくため、
杉戸タクシー有限会社の健康診断を実施しました。
今年は高野農村センターにて健康診断を行いました。

 

健康診断の様子

 

 

健康診断内容は心電図やレントゲン、体重測定や身長測定などの身体測定、血圧測定、
聴力および視力検診、尿検査や採血、問診、その他、診断をしていただきました。


タクシードライバーの健康管理、体調管理は安全運転やお客様とのコミュニケーションにつながります。
健康診断の時だけでなく、今後も勤務において常にドライバーやスタッフ、社員一同が健康であるよう努めて参ります。