杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

2017年01月

お客様からのお便りのご紹介

先日、有限会社杉戸タクシー宛にお客様からお便りをいただきました。
お客様がタクシー内にお忘れ物をした際に、当社タクシードライバーが保管しておりました。
ご連絡をさせていただき、忘れ物をお届けいたしました。
その後日にいただいたお便りです。

前略失礼します。先日は、忘れものをお届けいただき、誠に有難うございました。 ご親切に心よりお礼申し上げます。 どこに失したかと、がっかりしていたところ、わざわざ来て下さって本当に幸せでした。 貴社のご繁栄を願っています。」

 

上記のような、心のこもったお便りをいただき、誠にありがとうございました。
杉戸タクシーでは企業として、ドライバーとして、当然のことではございましたが、お客様にとっては大きなお困りごとでした。
小さなことでも、大きなことでも、お客様のお困りごとを解決していくことが企業としての一番の役目であることを忘れず、精進努力を続けて参ります。
これからも当たり前のことを、当たり前にできるタクシー会社として、お客様の幸せと笑顔を一番に心掛けて参ります。

2017年新年のご挨拶

新春のお喜びを申し上げます

皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。