杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

杉戸町プレミアム商品券

杉戸町プレミアム付き商品券の発売が開始されました

本日2015年6月20日(土)と6月21日(日)より「すぎとピア」または「深輪産業団地地区センター」にて、杉戸町プレミアム付き商品券の発売が開始されました。

杉戸町プレミアム付き商品券購入の行列

初日6月20日(土)の販売は10時00開始でしたが、朝7時頃「すぎとピア」にはもうすでにプレミアム付き商品券を求める方が並んでいました。

それほど、この「杉戸町プレミアム付き商品券」の魅力に気づいている方々が多くいらっしゃるということですね。
朝8時の段階では約250名ほどが並んでいましたが、販売開始後10時30分頃にはおそらく1000人前後はいらっしゃったかもしれません。
2015年7月1日(水)には宮代町プレミアム付き商品券が発売されますので、ご購入の方はかなり早めに並ばれた方が良いかもしれませんね。

杉戸町プレミアム付き商品券の魅力


杉戸町プレミアム付き商品券の魅力というのは”地元のプレミアム付き商品券取扱店でのみ利用できる、1万円分のプレミアム商品券(共通券)を購入することで、追加で「小売店やサービス店のみで利用できる3千円分の商品券」がついてくる”という大変お得な地域限定のプレミアム付き商品券となっています。

杉戸町以外にお住いの方でも購入することは可能で、1冊1万円で販売されており、お一人様につき10冊まで、つまり10万円分までプレミアム付き商品券を購入することができます!
10冊=10万円をご購入の場合、3万円分の専用券が利用できる計算になり、1万円の商品券が1万3千円分になるということです!
(※代理人での購入はできませんので、必ず購入する方が購入会場にいる必要があります。)

 

 

 

杉戸町プレミアム付き商品券が利用できるお店


気になるのは使える場所ですね。プレミアム付き商品券が使えるお店は、限られていますが、杉戸町の数多くの大型店や小売店やその他サービス店にてご利用いただくことができます。杉戸町プレミアム付き商品券がご利用いただけるお店は下記をご覧ください。(クリックで拡大します)
ただし、スーパーなど(下図右下の[大型店]と書かれている)大型店では”追加で付いてくる3千円分の専用券”は利用することはできませんので、専用券3千円分はその他の小売店やサービス店でご利用ください。(杉戸タクシーでもご利用いただけます!)

 

 

更に下図のようにいくつかの店舗が追加されているようです。(クリックで拡大します)

 

 

杉戸町プレミアム付き商品券の使い方と有効期限

杉戸町プレミアム付き商品券は1冊の束で販売されています。
[共通券]1枚1千円×10枚+[専用券]1枚1千円×3枚=合計13枚綴りになっています。

プレミアム付き商品券お取扱い店にて、お支払いの際にご提出いただくことで、現金の代わりにお支払いを頂くことができます。
ご利用の限度額は1回のお支払いにつき13万円(商品券)130枚までとなっております。
(※プレミアム付き商品券をご利用の際は、つり銭はでませんので、上手にご利用ください)(※杉戸町プレミアム付き商品券の有効期限は2015年6月20日(土)~2015年12月19(土)までとなっており、有効期限が過ぎた商品券は無効となります。)(※また、現金の払い戻しや御購入後のご返却はできません)

 

 

杉戸町プレミアム付き商品券の販売場所


杉戸町プレミアム付き商品券は「すぎとピア」と「深輪産業団地地区センター」にて2015年6月20日(土)、21日(日)の午前10時~午後3時まで販売されています。
もし、杉戸町プレミアム付き商品券に在庫がある場合「杉戸町商工会」にて6月23日(火)以降の平日(火、水、土、金)に販売する可能性もあります。
(詳しくは杉戸町商工会0480-32-3719までお問合せください。)

 

「杉戸タクシー」でもご利用いただけます


杉戸タクシーでのタクシー乗車の際にも、杉戸町プレミアム付き商品券をご利用いただけます。
共通券でも、専門券でもご利用いただくことが可能です。
杉戸タクシーご乗車の際にはぜひ、本券をご利用頂きお得にタクシーをご利用ください。

  • Category:
  • Author:suzuki