杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

お客様からのお便り

この度、2017年6月23日、杉戸タクシーをご利用のお客様より、弊社宛にお便りを頂戴しました。
頂いた内容は下記の通りでした。

 

「お礼 杉戸タクシー様 先日、杉戸農業高校より利用させていただいた者です。六月二十一日十六時半ごろ、雨の強い日でした。忘れ物の傘をわざわざお届けくださり、本当にありがとうございます。古い傘だったので、捨てられているだろうと諦めておりました。お気に入りのもので、大変嬉しく思います。運転手様、お名前を聞きそびれてしまい残念ですが、とても優しく、温かい方でした。短い時間でしたがお話しできて楽しかったです。いつかまた乗れるように願っています。どうかお体にお気をつけて、これからも素敵なトークと安心なドライブがんばってください。運転手様のタクシーが繫盛しますように。 平成二十九年六月二十三日 先生のエッグより」

 

忘れ物の傘を弊社ドライバーがお客様のもとへお渡しに伺った後にいただいたお手紙でした。
お客様の大切な思い出のある傘が戻り、短い乗車時間の中、楽しんでいただけたことは弊社にとって何よりもの喜びです。

杉戸タクシーは杉戸町のタクシー事業所で1番の事務員とタクシードライバーであることを自負しています。
皆、お客様の立場に立って応対し、心配りができる優しく親切なドライバーやスタッフであることを誇りに思っています。
まだまだ完璧ではありませんが、一人一人のお客様が弊社を支えてくださっていることを忘れず、常に最大限ご満足いただけるように、これからも尽力して参ります。
 杉戸タクシーをご利用いただき、また心温まるお便りを頂き、誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

  • Category:
  • Author:suzuki