杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

杉戸タクシーのナビ・フロアマットを刷新しました

この度、杉戸タクシーのクラウンコンフォート14台のカーナビゲーションシステム及び、フロアマットを新しくしましたので、順にご紹介いたします。

杉戸タクシーのカーナビゲーションシステムが新しくなりました。

杉戸タクシーのクラウンコンフォート車種14台で使用していたナビは「TryWin製の7インチポータブルナビ」でしたが、この度「Panasonic製GORILLAシリーズ5インチポータブルナビ」に新しくなりました。

以前使用していた「TryWin製7インチポータブルナビ」では、夜になり暗くなるとナビの光が強く、後部座席にご乗車のお客様の視界を妨げていました。

過去使用していたTryWin製7インチポータブルナビ


しかし、今回採用した「Panasonic製GORILLAシリーズ5インチポータブルナビ」では、ポータブルナビのサイズを小さくしたことにより、後部座席への強い光を低減し、フロントガラスの視界をより広くすることが可能になりました。

また、5V型液晶に16GB SSDを搭載し、豊富な地図・案内データに加え、ガイドブック情報も充実し、音声案内によりさらにスムーズにナビゲートすることが可能になりました。
 


カーナビゲーションシステム変更前と変更後のビフォーアフター画像

杉戸タクシーでは国土交通省の定める道路運送車両の保安基準を満たした上で、カーナビゲーションシステムを配置しておりましたが、
よりお客様の視界を妨げることなく、より安全に、快適にお客様を目的地までお届けできるよう、高性能省スペースなカーナビゲーションに変更しました。
今後もお客様に快適にタクシーをお乗り頂くため、改善を重ねて参ります。

 

 

杉戸タクシーのクラウンコンフォート14台のフロアマットが新しくなりました。


この度、クラウンコンフォート14台で2年間使用していた、グレー色のフロアマットを14台すべてから取り外し、新しく濃紺色のフロアマットに取り替えました。
後部座席フロアマット及び、運転席助手席のフロアマットが新しくなり、グレー色から、車両デザインに合わせた濃紺色に変わりました。




比べてみると一目瞭然!↓

後部座席のフロアマットの比較画像


運転席のフロアマットの比較画像

「なんということでしょう。」
黒ずんでいたシミのあるグレー色のフロアマットも、この通り清潔感ただよう、新品のフロアマットに様変わり。
新しく入ったプリウスなどの車種に関しても、2年後には新品に取り換えて参ります。

これからも杉戸タクシーでは、快適な車内環境の整備を心掛け、綺麗な車内でお客様をお待ちしております。