杉戸タクシー有限会社

Top

NEWS RELEASE 新着情報

杉戸タクシーの社屋の外壁塗装が完了しました

杉戸タクシー本社社屋の外壁塗装の工事を行い、工事が完了いたしました。
杉戸町の駅前道路の景観をより良くするため、そして杉戸タクシー社員やドライバーの皆さんが毎日使う場所だから、気持ち良く利用できるようにと、今回本社社屋の外壁塗装を行いました。

 

塗装前の社屋

↑従来の社屋の写真・経年劣化による外壁の汚れや、黒ずみやヒビなどがありました。
 

↑塗装工事中の様子・宮代町の中村建設株式会社様に依頼しました。


 

塗装後の社屋

↑この度の外壁塗装に伴い、新しく清潔感のある白で塗装を新しくし、ヒビ等の改善工事を実施いたしました。
 

↑社屋外壁だけでなく、内側のタクシー置き場外壁も塗装しました。
 

↑同時に、社屋の「杉戸タクシー有限会社」の看板もステンレス製の新しい看板を取り付けました。


小さな変化ではありますが、ドライバーや社員の皆さん、そして杉戸タクシー前の道路をご利用になる地域の皆様の今日が少しでも気持ち良くなれば...と想いを込めた工事でした。
自社スタッフ、社員のためにも、お客様のためにも、杉戸町宮代町地域住民の皆様のためにも、車は当然のこと、社屋外装、社内においても常に清掃・美化を心がけて参ります。